Dスポンサーサイト


D8月19日・夏の空

今日はよく晴れて、日差しの強い一日でした。
2012-0819-sora.jpg
空が青くて、雲が白くて、夏らしい!!てっぺんは雲がない!!
暑かった・・・

このはは夏バテ?今日は朝から調子が悪いみたいです。
2012-0818-kono_20120819204750.jpg
おしっこが増えて、元気がなくて、ちょっと食欲も落ちてます。
医者に行っても、原因が分からないから、様子見です。明日には元気になるといいけど・・・

元太郎は迷路絵本の線描きの続き。
2012-0819-gen.jpg
アップにしてみるとその細かさがよくわかるでしょ。
根を詰めてやっているので、肩は凝るし、気分も滅入るようです。散歩やちょっとの買い物で気分転換しながらがんばってます。



朝日新聞のwebページ 「読書応援団」に、「どうぶつの迷路」が掲載されています。
見てみて下さい。


「かずの冒険ー空編」発売中です
kazusora1-blog1.jpg
全国の書店にて
よろしくお願いしま~~~す!!
YouTubeにて、編集のAさんがPRしてくれてます。こっちも見てね

「文明の迷路」のアプリNEWリリース!!APPストアにてご購入ください。

PHP研究所のホームページがリニューアルして、「宇宙の迷路」のコーナーが!!
logo_php.gifクリック

小学館サイト/香川元太郎「迷路+かくし絵の部屋」
header.gifクリック


2009/10月までの記事はこちらから

絵本館 歴史館

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

さちたろう

Author:さちたろう
さちたろう/ かくし絵・迷路絵本&歴史考証イラストレーターの香川元太郎の妻です。 日本画とテニスが趣味です。香川元太郎GALLERY/迷路館・歴史館の管理人です。
看板犬このは/黒ラブ 2013年 4月25日 13歳2か月で天国に旅立ちました。。。

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Dリンク
D最新記事
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

