Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D10月12日・このはが心配・・・

朝晩がずいぶん涼しくなってきました。うっかり半袖でいると寒いです。

元太郎は、迷路絵本が出来上がるまで仕上げを待ってもらっていた学研の歴史群像「戦国の城」のイラストを仕上げています。
2012-1012-gen.jpg
ラフだけは描いてチェックをしていただいていたので、線描きをして進めているところです。

このはは薬がなくなっても大丈夫・・・と思った矢先、夜中にまた傷めたのか、今朝起きてみると同じ右の後ろ足を痛そうにして、地面に付いて体重をかけられないでいます。
多分、ベッドから降りる時に傷めたんじゃないかと思います。歩き方がフラフラです。
夕方の散歩の前には、フローリングの床で滑って、体を支えられず、派手に転んだとか・・・
2012-1012-kono.jpg
夜はほとんど動かず、じっとしてます。
夕方、動物病院でまた、薬をもらってきたので、痛みは治まると思うけど、根本的に治すのは大変そうです。
もう歳だし、後ろ足の筋肉が落ちてるし、股関節形成不全もあるようだし、この先、痛いのを繰り返すようかなと心配です。
ずっと元気・・・とはいかないのかなあ・・・


朝日新聞のwebページ 「読書応援団」に、「どうぶつの迷路」が掲載されています。
見てみて下さい。


「かずの冒険ー空編」発売中です
kazusora1-blog1.jpg
全国の書店にて
よろしくお願いしま~~~す!!
YouTubeにて、編集のAさんがPRしてくれてます。こっちも見てね

「文明の迷路」のアプリNEWリリース!!APPストアにてご購入ください。

PHP研究所のホームページがリニューアルして、「宇宙の迷路」のコーナーが!!
logo_php.gifクリック

小学館サイト/香川元太郎「迷路+かくし絵の部屋」
header.gifクリック


2009/10月までの記事はこちらから

絵本館 歴史館

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

さちたろう

Author:さちたろう
さちたろう/ かくし絵・迷路絵本&歴史考証イラストレーターの香川元太郎の妻です。 日本画とテニスが趣味です。香川元太郎GALLERY/迷路館・歴史館の管理人です。
看板犬このは/黒ラブ 2013年 4月25日 13歳2か月で天国に旅立ちました。。。

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Dリンク
D最新記事
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。