Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D10月22日・しばらくは・・・

結局、スタックランナーの整理は今日の夕方までかかりました。
イラストの分類整理や、書類の整理、片付ききらない細かい物の分類整理などなど・・・それでも、完璧には整理しきれてないので、後は使いながらです。

夜に入って、いよいよ、次の迷路の原案作りに入るそうです。
すでに、テーマは決まっているので、テーマに合わせて絵柄、ストーリーなどを考えていきます。
しばらくはパソコンでの仕事です。

このはの足がまた痛むようで、朝起きてみたら、片足を浮かせてビッコをひいて歩いてます。
そういえば、明け方、なんだか寝苦しそうにしてたし、元太郎をつついて起こしたりもしていたみたい・・・
この間も、消炎剤の薬がなくなって数日したところで痛くなったので、この間と同じだわ。。。

今日は医者に連れて行って、レントゲンを撮ってもらいました。股関節の骨がギザギザになって、痛みが出ているのだろうという診断です。
当面は薬で痛みを抑えながら様子をみるものの、手術でギザギザ部分を取り除く方法も考えてみようとの事。
薬を飲み続けるのは肝臓にも負担がかかるそうだけど、12歳後半で結構な年齢なので、手術のリスクも考えると、迷うところです。
2012-1022-kono.jpg
痛い間は元気がないです。
薬は2週間分いただいてきたので、薬で痛みを抑えて様子を見ながら考えます。


朝日新聞のwebページ 「読書応援団」に、「どうぶつの迷路」が掲載されています。
見てみて下さい。


「かずの冒険ー空編」発売中です
kazusora1-blog1.jpg
全国の書店にて
よろしくお願いしま~~~す!!
YouTubeにて、編集のAさんがPRしてくれてます。こっちも見てね

「文明の迷路」のアプリNEWリリース!!APPストアにてご購入ください。

PHP研究所のホームページがリニューアルして、「宇宙の迷路」のコーナーが!!
logo_php.gifクリック

小学館サイト/香川元太郎「迷路+かくし絵の部屋」
header.gifクリック


2009/10月までの記事はこちらから

絵本館 歴史館

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

さちたろう

Author:さちたろう
さちたろう/ かくし絵・迷路絵本&歴史考証イラストレーターの香川元太郎の妻です。 日本画とテニスが趣味です。香川元太郎GALLERY/迷路館・歴史館の管理人です。
看板犬このは/黒ラブ 2013年 4月25日 13歳2か月で天国に旅立ちました。。。

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Dリンク
D最新記事
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。