Dスポンサーサイト


D3月7日・少しずつ・・・

暖かい日が続いてます。
今日も花粉がすごかったようで、さちたろうは特に目がかゆい!!
春は好きなんだけどな・・・

このはは今日は朝から具合が悪かった・・・
ベッドで昨日食べたものを吐くし、我慢できなかったようで玄関にウ○チが落ちてるし・・・
食欲がなく、さらに、日中のウ○チは血便で、トイレ以外はぐったり寝てるだけ・・・
2013-0307-kono.jpg
心配になり、動物病院に相談すると、抗がん剤の副作用で腸壁の組織がはがれ落ちているかもとの事。
腸が荒れているから今日のところはご飯を食べさせないで、様子をみて、改善されないようなら、脱水症状の心配があるので点滴しましょうとのことです。
どんどん痩せてくるし、心配だわ

娘の就職活動の1回目のピークです。
明日、初めての面接でドキドキしています。
2013-0307-shi.jpg
ポートフォリオ制作にも力が入ります。
印刷機も緊張しているのか、なかなか上手くいかず、機械に祈る元太郎と娘です。

元太郎は午後、府中の日本画サークルの講師のために出かけていました。
出かける前と、帰宅してからは、「乗り物の迷路」の線描きを続けています。
2013-0307-gen.jpg
少しずつは進んでいますが、ホントに少しずつですが・・・



「物語の迷路」
2012-1112-monogatari.jpg
logo_php.gifクリック

小学館サイト/香川元太郎「迷路+かくし絵の部屋」
header.gifクリック



2009/10月までの記事はこちらから

絵本館 歴史館

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

さちたろう

Author:さちたろう
さちたろう/ かくし絵・迷路絵本&歴史考証イラストレーターの香川元太郎の妻です。 日本画とテニスが趣味です。香川元太郎GALLERY/迷路館・歴史館の管理人です。
看板犬このは/黒ラブ 2013年 4月25日 13歳2か月で天国に旅立ちました。。。

Dカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Dリンク
D最新記事
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

