Dスポンサーサイト


D4月16日・確かに・・・!!

今日も暖かくていいお天気の一日でした。
さちたろうが用事があったので、残念ながらお散歩に行くほどの時間がけなかった・・・
こんないい日、このはも、少しは外の空気にあたりたいのか、外を見ながら窓ガラスをガリガリやるので、しばらく窓を開けておいてやったら、鼻を外に出しておとなしくしてました。

ごはんを食べない、水を飲まない、オシッコが出ないと基本的な事ができないと心配し、少しでも水を飲んだりオシッコが出れば喜んでいる毎日です。
食べる量は激減していて、シリンジでほんの少し口に入れるのを3回ぐらいで、もう飲み込まなくなって、寝てしまいます。
水も自分で飲めなくなりつつあって、シリンジで少しずつ口に入れてあげてます。
2013-0416-kono.jpg
午後、とっても喉が渇いたのか、自分で飲みたがったので口元に水入れを持っていって飲ませてやったら、しばらく休み休み飲んで、飲みながら寝てしまいました。
もう少し、飲んだり食べたりしてほしいのだけど・・・

元太郎は昨日準備したイラストの線描きをやり始めました。
2013-0416-gen.jpg
とっても大変なイラスト!!と覚悟して始めたイラストだけど・・・確かに・・・!!

午後、Mくんも来てくれて、工事現場の車の色塗りをお願いしてます。
2013-0416-genm.jpg
工事現場の車の色って、比較的黄色のグラデーションで、同じになりがちなので、どんな色で塗っていくか、ネットで写真をみながら、元太郎と打ち合わせしてます。

で、塗ってこんなかんじ・・・
2013-0416-mkn1.jpg
まだまだ先は長いようです。明日もよろしくね!!

迷路絵本のBOXセットの箱の見本が届きました。
2013-0416-meiro.jpg
実際に販売されるのはまだまだ先なんだそうですが・・・
プレゼントを意識したデザインになってます。


「物語の迷路」
2012-1112-monogatari.jpg
logo_php.gifクリック

小学館サイト/香川元太郎「迷路+かくし絵の部屋」
header.gifクリック



2009/10月までの記事はこちらから

絵本館 歴史館

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

さちたろう

Author:さちたろう
さちたろう/ かくし絵・迷路絵本&歴史考証イラストレーターの香川元太郎の妻です。 日本画とテニスが趣味です。香川元太郎GALLERY/迷路館・歴史館の管理人です。
看板犬このは/黒ラブ 2013年 4月25日 13歳2か月で天国に旅立ちました。。。

Dカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Dリンク
D最新記事
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

