Dスポンサーサイト


D4月24日・まだ元気

お昼から雨!!のはずが、家の辺りまで雨雲が来なかったのか、曇っているのに大して雨は降りませんでした。
暖かくなるという予報も、そうかな〜〜?? さちたろうは寒かったです。

このはは、夜中、1時間おきに体勢が辛い「ヒャン!!」と鳴いてさちたろうを起こすので寝返りをさせました。朝の5時頃から何をしてあげてもずっと「ヒャンヒャン」言うから、寝られず、結局、7時前にオシッコが出て落ち着きました。
今日は一日、体がしんどいのかずっと「ヒャンヒャン」言うので、側から離れられず、ずっと体を撫でてました。
2013-0424-kono1.jpg
何だか分からない時は、しばらくしてからオシッコやウ○チが出る事が多いような気がする。。。けど、鳴き始めてからずいぶんしてから出るので、鳴いてる時は何で鳴いているかわからないんだあ。
さちたろう、寝不足です!!

夕方は動物病院へ!!
車の中で、なんか落ち着かないなあと思ったら、ウ○チが出ちゃってました。案外、汚染被害が少なくて良かったものの、密閉空間の車の中が臭〜〜くなってしまいました。
2013-0424-kono2.jpg
今日は点滴の針を替えてもらうのが目的です。
足がむくんできたのは、針が血管から抜けていて皮下に液が入っていたからの様です。(感染症かもとドキドキしてました)
吠えるのも、吠える事が出来るならまだ元気と思って良いそうで、他にも色々お尋ねしました。先生とお話しすると少し気持ちが軽くなります。

元太郎は「工事現場の車」の場面の仕上げ作業です。
2013-0424-gen.jpg
仕事中でも、このはが鳴いたりすると中断して様子を見に来たり、なかなか落ち着いて仕事ができないです。

午後はMくんも来て「おまつり広場」の人の色塗りです。
2013-0424-mkn.jpg
今日は、このはの病院に7時までに行きたかったので、6時ちょうどで終わりにしてもらいました。
今週は今日で終わり、また来週、月曜日から、よろしくお願いします。


「物語の迷路」
2012-1112-monogatari.jpg
logo_php.gifクリック

小学館サイト/香川元太郎「迷路+かくし絵の部屋」
header.gifクリック



2009/10月までの記事はこちらから

絵本館 歴史館

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

さちたろう

Author:さちたろう
さちたろう/ かくし絵・迷路絵本&歴史考証イラストレーターの香川元太郎の妻です。 日本画とテニスが趣味です。香川元太郎GALLERY/迷路館・歴史館の管理人です。
看板犬このは/黒ラブ 2013年 4月25日 13歳2か月で天国に旅立ちました。。。

Dカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Dリンク
D最新記事
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

