Dスポンサーサイト


D5月14日・夏のような日

夏のように暑い日でした。
朝から試合のため出かけたので、鉢植えに水をあげる暇がなかったら、夕方、バラの花がしおれていてショック!!
慌てて水をあげ、しおれた花を泣く泣く切り落とし、次のつぼみに希望を託しました。
これからは、毎日水をあげないとダメなんだね・・・反省。
試合は、あっさり負け、お腹を壊してボロボロです。。。秋の大会に向け、また練習です。

このはが最期寝たきりになった時に頂いたペットシーツ、まだ未使用の物が2つと使いかけの大小3種類のシーツが残っています。
置いておいても仕方ないので、家の中でトイレをするフクくんが使ってくれれば・・・と思い、近所のシェルティーのフクくんに貰ってもらいました。
2013-0514-kono.jpg
お礼に、お庭に咲いている、珍しいストレチアを頂きました。
これも、このはに見せてあげよう・・・

元太郎は、今日も飛行場の場面の色塗りをしてます。
2013-0514-gen.jpg
午後、近所の公民館の日本画サークルの講師にも行きましたが、帰宅後は、また、引き続きがんばってます。
そんなわけで、午後、元太郎がいなかったので、Mくんにはお休みしていただきました。
明日は、平常通り、Mくんも来てくれます。よろしくね!!



「物語の迷路」
2012-1112-monogatari.jpg
logo_php.gifクリック

小学館サイト/香川元太郎「迷路+かくし絵の部屋」
header.gifクリック



2009/10月までの記事はこちらから

絵本館 歴史館

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

さちたろう

Author:さちたろう
さちたろう/ かくし絵・迷路絵本&歴史考証イラストレーターの香川元太郎の妻です。 日本画とテニスが趣味です。香川元太郎GALLERY/迷路館・歴史館の管理人です。
看板犬このは/黒ラブ 2013年 4月25日 13歳2か月で天国に旅立ちました。。。

Dカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Dリンク
D最新記事
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

