Dスポンサーサイト


D5月24日・お尻に火が・・・

今日も真夏のような日差しで、気温も30度を超したところがあったようです。
家の辺りがどうだったか??でも、日向はとっても暑かったです。風がさわやかなのが救いかな・・・

午前中、友人から、天気がいいから展望台から富士山がよく見える!!見においでとメールがあったので、元太郎を誘って見に行きました。
2013-0524-mtfuji.jpg
飯能の美杉台にある朝日山公園からの見晴らしです。
スカイツリーも遠くにかすかに見えました。
友人曰く、若い人はスカイツリーが見えるベンチに座り、年輩の方は富士山の見えるベンチに座るそうです。
さちたろうは富士山だな。。。。

元太郎は豪華客船の色塗りを続けています。
2013-0524-gen.jpg
船の甲板の色を、上の面だからと、少し控えめの水色で塗ったら、どうも気に入らない!!
で、もっと濃い、青で塗り直しています。
この方が断然いいや!!と元太郎。細かい部分も塗り直しです。

今日も、今後のイベントの打ち合わせなどで、メールや電話のやり取りに時間がかかり、迷路絵本の仕上げ作業がなかなか進まなかったようです。
締め切りも迫っているし、ますます、お尻に火が



「物語の迷路」
2012-1112-monogatari.jpg
logo_php.gifクリック

小学館サイト/香川元太郎「迷路+かくし絵の部屋」
header.gifクリック



2009/10月までの記事はこちらから

絵本館 歴史館

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

さちたろう

Author:さちたろう
さちたろう/ かくし絵・迷路絵本&歴史考証イラストレーターの香川元太郎の妻です。 日本画とテニスが趣味です。香川元太郎GALLERY/迷路館・歴史館の管理人です。
看板犬このは/黒ラブ 2013年 4月25日 13歳2か月で天国に旅立ちました。。。

Dカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Dリンク
D最新記事
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

