Dスポンサーサイト


D7月18日・「絵本館」リニューアル

今日は暑さがぶり返したようですが、さちたろうは風邪もひいているし、一日家でエアコンの部屋にいたのでさほど影響がありませんでした。
元太郎は、朝は散歩、午後は日本画サークルの講師で出かけたので、暑がってましたけど・・・

さちたろうは、今日中に風邪を治すつもりで、掃除もせず、怠けるつもりだったのに、ホームページのリニューアルを始めてしまったら、すっかり入り込んでしまいました。
お昼ごはんを食べるのも忘れて没頭し、お腹が空いてふと時計を見たら4時半過ぎ・・・お昼ごはんを5時に食べたら、すっかり生活ペースが狂ってしまいました。
それでも、まだ、ホームページの微調整に時間がかかり、結局、夜の9時過ぎまでかかってしまった。
自分ながら、すごい集中力だあ・・・他が全部おろそかになってしまったけど・・・
2013-0718-web.jpg
「香川元太郎GALLERYー絵本館」は「乗り物の迷路」の発売に合わせ、大々的にリニューアル!!「歴史館」「プロフィール」「コラム」のそれぞれ少しずつ手を入れて、少し使いやすくなったはず!!
WEBの知識は余りないけど、少しずつ勉強して、見やすい、使いやすいページにバージョンアップしていきたいと思います。

そんなことで、さちたろうは夕飯の時にお腹が空かなかい上、ホームページもまだ手がかかる・・・さらに、買い物に行かないと何にもない!!
2013-0718-gen2.jpg
ということで、今日の夕飯は買ってきたお寿司でごめんなさい。

一日パソコンに向かっていたからか、風邪のせいか、写真を撮ってもどうもブレた写真しか撮れず、今日は何だかダメダメなさちたろうでした。




「夢の乗り物コンテスト」の当選者発表はこちらをクリック

logo_php.gifクリック「乗り物の迷路」も紹介してます

小学館サイト/香川元太郎「迷路+かくし絵の部屋」
header.gifクリック



2009/10月までの記事はこちらから

絵本館 歴史館

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

さちたろう

Author:さちたろう
さちたろう/ かくし絵・迷路絵本&歴史考証イラストレーターの香川元太郎の妻です。 日本画とテニスが趣味です。香川元太郎GALLERY/迷路館・歴史館の管理人です。
看板犬このは/黒ラブ 2013年 4月25日 13歳2か月で天国に旅立ちました。。。

Dカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Dリンク
D最新記事
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

