Dスポンサーサイト


D8月23日・大阪到着!!

明日のイベントに向け、大阪に出発!!
なんだかんだ用事をしていたら、大幅に出遅れて、池袋でお昼を食べたのが午後3時、新大阪に着いたのは7時近くて、大阪に着いたらすっかり夜でした。
2013-0823-oosaka1.jpg
さちたろうは、学生のとき、兵庫の友人のお招きで遊びにきて以来です!!

右も左もわからず、元太郎にすがりついて、何とかホテルに到着!!
無事チェックインを済ませました。
茶屋町の「アルモニーアンブラッセ」というホテルです。
2013-0825-oosak2.jpg
バルコニーからの夜景。

さちたろうが、ホントに久しぶりの旅行なので、元太郎がちょっと奮発してくれました。
2013-0823-gen.jpg
部屋は黒が貴重の部屋で、照明も薄暗く、明るいのが好みのさちたろう的にはちょっと暗いけど、設備やサービスはいい感じです。
今晩、明日と2泊します。

夕飯は、外に出かけて、日本料理とお酒のお店。
2013-0823-dina.jpg
野菜中心で、さちたろう的には嬉しいメニューでした。
お昼も遅かったしあっという間にお腹いっぱいになっちゃったけど、羽目を外してビールをお替わりしてしまい、フラフラです。
元太郎とこういうお店に二人で飲みにきたのは初めてかも・・・。
いい思い出になりそうです。

明日は11時からイベントなので、寝坊しない様に、気合いを入れないと!!!

お近くの皆さん、是非遊びにいらしてくださいね!!

【紀伊國屋書店グランフロント大阪店】
◆日時:8月24日(土) 11:00~
◆場所:紀伊國屋書店グランフロント大阪店児童書売場
【ジュンク堂書店西宮店】
◆日時 :8月24日(土) 15:00~
◆場所:ジュンク堂書店西宮店



「夢の乗り物コンテスト」の当選者発表はこちらをクリック

logo_php.gifクリック「乗り物の迷路」も紹介してます

小学館サイト/香川元太郎「迷路+かくし絵の部屋」
header.gifクリック



2009/10月までの記事はこちらから

絵本館 歴史館

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

さちたろう

Author:さちたろう
さちたろう/ かくし絵・迷路絵本&歴史考証イラストレーターの香川元太郎の妻です。 日本画とテニスが趣味です。香川元太郎GALLERY/迷路館・歴史館の管理人です。
看板犬このは/黒ラブ 2013年 4月25日 13歳2か月で天国に旅立ちました。。。

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Dリンク
D最新記事
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

