Dスポンサーサイト


D9月10日・サイン色紙

風がさわやかな一日です。
家事を急いで済ませて、今日もホームページ用に画像の整理をしています。
画像のサイズ調整は昨日終わって、今朝は、ホームページに掲載する順番を決め、それに合わせて画像を並べ替えました。
2013-0910-gen.jpg
さちたろうには分からないことが多いので、分からない部分は元太郎に見てもらいます。
夜にはレイアウト作業に入りましたが、パソコンの具合が悪くなり、作業が中断、治るといいけど・・・

色紙がたくさん届きました。8月に港南台の浜書房さんで行われた「夢の乗り物コンテスト」の賞品として、元太郎がサイン色紙を書くんだそうです。
2013-0910-gen3.jpg
元太郎は、午後に地元の日本画サークルへ講師として出かけましたが、その帰りに文具店へ足を伸ばして、サインペンやらスタンプ台やらを補充。夕方から、早速色紙のサインに取りかかりました。
最初は試行錯誤していましたが、ペースができてきたかな?

午後、さちたろうはテニスへ。さわやかな一日で、テニス日和です。
2013-0910-sora.jpg
3時間ぐらいできたかな。
日暮れが早くなって、夏ならまだまだできた時間がすっかり暗くなるようになりました。
夜にはまた雨が降ってます。


「夢の乗り物コンテスト」の当選者発表はこちらをクリック

logo_php.gifクリック「乗り物の迷路」も紹介してます

小学館サイト/香川元太郎「迷路+かくし絵の部屋」
header.gifクリック



2009/10月までの記事はこちらから

絵本館 歴史館

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

さちたろう

Author:さちたろう
さちたろう/ かくし絵・迷路絵本&歴史考証イラストレーターの香川元太郎の妻です。 日本画とテニスが趣味です。香川元太郎GALLERY/迷路館・歴史館の管理人です。
看板犬このは/黒ラブ 2013年 4月25日 13歳2か月で天国に旅立ちました。。。

Dカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Dリンク
D最新記事
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

