Dスポンサーサイト


D10月11日・時間だけが・・・

まずは、元太郎の歯の事。
今朝は仮歯が取れずに済みました。昨日の歯医者さんの処置のおかげです。
よかったね。

今日は朝のうちは雨が降っていましたが、お昼頃から晴れてきました。
今日は元太郎は一日家で仕事してます。
2013-1011-gen.jpg
今日も「坂の上の雲ミュージアム」のイラストの仕上げ作業中です。
昨日からずっと線を起こす作業をしていますが、やってもやっても終わらないそうです。
普段のイラストなら1日作業をすれば終わるのに・・・と元太郎。
仕上げ作業に入ってから、どの行程も時間が予想以上にかかっているようで、絵を見ても余り変化がない割には時間だけが過ぎていっている状態ですって。
頑張るしかないですね。

午後は本当に良く晴れてきて、日差しが痛いほどのよい天気でした。
2013-1011-sora.jpg
秋の夕焼けは本当にきれいです。
道々もっと開けてきれいな空を見ながら、なかなか写真が撮れず、このタイミングがやっとでした。
明日も晴れそうです。
天気は良くなったけど、色々失敗を重ねたさちたろうは、今日は絶不調・・・ちょっと鬱気味です。
明日はいろいろ上手く転がるといいなあ!!



logo_php.gifクリック「乗り物の迷路」も紹介してます

小学館サイト/香川元太郎「迷路+かくし絵の部屋」
header.gifクリック



2009/10月までの記事はこちらから

絵本館 歴史館

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

さちたろう

Author:さちたろう
さちたろう/ かくし絵・迷路絵本&歴史考証イラストレーターの香川元太郎の妻です。 日本画とテニスが趣味です。香川元太郎GALLERY/迷路館・歴史館の管理人です。
看板犬このは/黒ラブ 2013年 4月25日 13歳2か月で天国に旅立ちました。。。

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Dリンク
D最新記事
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

