Dスポンサーサイト


D11月2日・元太郎帰宅!!

今日は曇り空でした。
午後、公民館で開催される文化祭の日本画の搬入をしました。
2013-1102-nihonga.png
元太郎が間に合わないので、さちたろうが、元太郎の絵も持って、日本画サークルの皆さんと飾り付けました。
この画像は、元太郎に、こんなかんじで展示したよ!!と見せるために撮った動画を切り取った写真なので、ちょっと、ブレてます。
元太郎、さちたろうの絵も含めて全部で10点。さちたろうのは置いといて、力作揃いです。
明日から月曜日まで2日間開催してます。

元太郎のLINE報告。

2013-1102-gen2.jpg
松山市駅前の夜景。

2013-1102-gen1.jpg
羽田空港に帰ってきました。

2013-1102-gen3.jpg
松山への移動では、さすがに描きかけの原画などは持っていけません。宿泊や移動での空き時間に、今後制作する予定の絵本のアイディアを考えたりしていたのですが、帰ってきて、またこちらでの仕事が始まります。
明日は中野で教室ですが…。   by 元太郎

ちまたは連休、息子からも「今晩帰る」メールがあり、一気に賑やかになります。
2人の生活からいきなり食べ盛り4人になると、冷蔵庫の中身が追いつかないので、慌てて買い物をしてきました。
今晩はチゲ鍋にしようと思います。



logo_php.gifクリック「乗り物の迷路」も紹介してます

小学館サイト/香川元太郎「迷路+かくし絵の部屋」
header.gifクリック



2009/10月までの記事はこちらから

絵本館 歴史館

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

さちたろう

Author:さちたろう
さちたろう/ かくし絵・迷路絵本&歴史考証イラストレーターの香川元太郎の妻です。 日本画とテニスが趣味です。香川元太郎GALLERY/迷路館・歴史館の管理人です。
看板犬このは/黒ラブ 2013年 4月25日 13歳2か月で天国に旅立ちました。。。

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Dリンク
D最新記事
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

