Dスポンサーサイト


D11月18日・並行して3つの仕事

2013-1118-sora.jpg
今日もよく晴れてます。午前中は雲もない。
予報では昨日よりも暖かいとか。。。そそて明日は気温が下がる予報です。
明日は、テニスの親睦会・・・風邪を引かないように暖かくして行かないとね。

元太郎も天気に誘われ今朝も散歩へ。
2013-1118-koyo.jpg
紅葉が進み、青空に映えて、きれいです。
葉っぱ同様、リンゴなども、寒暖の差が大きくなって赤くなるとか。。。家の柊の実も、ずっと青かったのがここのとこら急に赤くなりました。

今日から3日間、Mくんが来てくれます。
2013-1118-genm.jpg
先週は、元太郎の都合で1日しか来てもらえなかったので、何だか久しぶり。。。

お城のラフが終わって、戦国の城-中津城は一段落です。
2013-1118-gen.jpg
で、今日は「かずの冒険」6枚めの線描きをやっています。
並行して3つの仕事をやっています。城、教科書、かず・・・かずは3つ並行してます。

先週までは、Mくん、今までに無い仕事をやっていましたが・・・
2013-1118-mkn.jpg
Mくん、今日からは、またいつものキャラクター塗りです。
飽きたとは思いますが、よろしくお願いします。


logo_php.gifクリック「乗り物の迷路」も紹介してます

小学館サイト/香川元太郎「迷路+かくし絵の部屋」
header.gifクリック



2009/10月までの記事はこちらから

絵本館 歴史館

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

さちたろう

Author:さちたろう
さちたろう/ かくし絵・迷路絵本&歴史考証イラストレーターの香川元太郎の妻です。 日本画とテニスが趣味です。香川元太郎GALLERY/迷路館・歴史館の管理人です。
看板犬このは/黒ラブ 2013年 4月25日 13歳2か月で天国に旅立ちました。。。

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Dリンク
D最新記事
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

