Dスポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D12月5日・元太郎松山へ

2013-1205-sora.jpg
今朝もよく晴れました。
さちたろうは朝から試合に出かけたので、いつもの時間、いつもの場所で空の写真を撮れず、夕方出先の空です。
一日中よく晴れて、風もなく、穏やかな暖かい一日でした。
朝から頑張って出かけた割には、今日の試合は全然ダメで、全敗してしまい、予定より早めに泣きながら帰ってきました (>_<)

帰り、入間市のジョンソン・タウンにある「パルトネール」というテニスショップに寄りました。
2013-1205-sachi.jpg
この界隈のテニス愛好家がガットを張ってもらったり、テニスグッズを買ったり、いろいろ便利に利用させてもらってます。
店長さんは、テニスのプレーのアドバイスをくださったり、お店に無い品物は取り寄せてくれり、何よりお話好きでついつい長居してしまいます。
小さなお店で、いつ無くなっちゃうかとドキドキなので、できるだけ、ここで買い物しようと思ってます。

元太郎は午後、府中の日本画サークルで講師をし、少し早めに失礼して、夕方松山に向かう予定です。
さちたろうは、朝からいなくて、元太郎が家を出る時は試合の真っ最中。。。忘れ物などなく、予定通りに行けてればいいのですが・・・前回の岡山のことがあるからちょっと心配です。
明日、ご報告できると思います。

今晩は、久しぶりに会う友人達とお食事会です。
子供の幼稚園時代、役員を一緒にやって以来仲のいい友達で、近況報告やら何やらゆっくりお話できたら良いなと思います。




朝日新聞全国版では、12月中旬にオーサー・ビジットの記事が掲載される予定です。

logo_php.gifクリック「乗り物の迷路」も紹介してます

小学館サイト/香川元太郎「迷路+かくし絵の部屋」
header.gifクリック



2009/10月までの記事はこちらから

絵本館 歴史館

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

さちたろう

Author:さちたろう
さちたろう/ かくし絵・迷路絵本&歴史考証イラストレーターの香川元太郎の妻です。 日本画とテニスが趣味です。香川元太郎GALLERY/迷路館・歴史館の管理人です。
看板犬このは/黒ラブ 2013年 4月25日 13歳2か月で天国に旅立ちました。。。

Dカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Dリンク
D最新記事
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。