Dスポンサーサイト


D12月15日・X'masプレゼントを買いに

2013-1215-sora1.jpg
ベランダから見た真上の空。今日もよく晴れて、雲1つないです。
風が強く、冷たいので、晴れていてもとても寒い!!
寒いのも手伝って、とっても寝坊をしてしまいました。ベッドから出たのが9時 Σ(゜∀゜ノ)ノ
日曜だからいいか・・・・

元太郎が朝の散歩で撮った1枚。
2013-1215-gen.jpg
まだ、葉っぱが散らずに頑張ってる。青空に映えてきれいです。

クリスマスが近いのに、元太郎と予定の合うのが今日しかないので、クリスマスプレゼントを買いに行こうということになり、車で出かけました。
なんだかんだお店の梯子をしてたら、お昼ご飯を食べてないのに15時になっちゃった !!
2013-1215-jyonsontown.jpg
最後はジョンソンタウンに行き、遅い昼ご飯。そこで、出会いが・・・

2013-1215-yuki.jpg
ラブラドールのゆきちゃん、13歳です。
このはによく似ていて超可愛い!!いっぱい触らせてもらいました。
ゆきちゃんの病気をきっかけに、飼い主さんはペット栄養士の資格を取って、手作りのご飯の相談、おやつの販売しているそうです。興味のある方はこちらをクリック

帰りは日暮れ時になってしまった・・・
2013-1215-sora2.jpg
起きるのが遅いと一日が短くていけません。。。
帰宅後は、元太郎、「かずの冒険」を進めています。明日から、Mくんが来てくれるから、手伝ってもらう仕事の準備をしておかないと!!だそうです。
さちたろうも、今日やるつもりだった仕事が全然できてない・・・けど、疲れちゃった (; ̄‥ ̄)=3


朝日新聞全国版では、12月中旬にオーサー・ビジットの記事が掲載される予定です。

logo_php.gifクリック「乗り物の迷路」も紹介してます

小学館サイト/香川元太郎「迷路+かくし絵の部屋」
header.gifクリック



2009/10月までの記事はこちらから

絵本館 歴史館

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
Dプロフィール

さちたろう

Author:さちたろう
さちたろう/ かくし絵・迷路絵本&歴史考証イラストレーターの香川元太郎の妻です。 日本画とテニスが趣味です。香川元太郎GALLERY/迷路館・歴史館の管理人です。
看板犬このは/黒ラブ 2013年 4月25日 13歳2か月で天国に旅立ちました。。。

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Dリンク
D最新記事
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

