Dスポンサーサイト


D12月21日・元太郎高松イベント報告

2013-1221-sora.jpg
今日は朝からよく晴れています。3日間雨だったもんね。
昨日の雨が凍って、ひときわ寒い朝になりました。
今朝は元太郎が早起きなので、6時半に目覚まし時計で起きました。
本当に寒くて、布団からでるのがとっても大変だったけど、7時10分に家を出ると言うからぐずぐずしているわけにはいかなかったです。
で、ちゃんと、予定通りの電車に間に合い無事に高知に向かいました。

元太郎からもLINEで報告が届いてます。
2013-1221-gen1.jpg
ちょっと荒れる予報もあったので、少し心配してましたが、いい天気です。快適なフライトで高知に到着。お昼を食べてから金高堂さんに向かいます。

2013-1221-gen2.jpg
たくさんお客様が集まって下さいました。イベントは楽しく、盛り上がってくれましたし、多くの方が迷路遊びの後のサイン会に並んで下さいました。サイン会で1時間以上かけたのは久しぶりです。
最後の方は随分お待たせしてしまいましたが、I部長始め、スタッフの方々がその間も色々お話をしてお子様が飽きないよう工夫して下さいました。

2013-1221-gen3.jpg
最後はスタッフ一同記念撮影。お店の方々も皆さん朝から迷路Tシャツで準急して下さったそうで、イベントを盛り上げて下さいました。by 元太郎

ということで、この後、夕飯がてらスタッフの皆さんとの懇親会があるんじゃないかな??
いらしてくださった皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。

さて、ここ数日奮闘していましたホームページ(一部工事中ではありますが)が、どうにか開設できました。
ただ、検索に引っかかるにはもうしばらく時間がかかるようです。
URLはkagawa5.jpです。

sora-brog2.jpg
2009/10月までの記事はこちらから

logo_php.gifクリック「乗り物の迷路」も紹介してます

小学館サイト/香川元太郎「迷路+かくし絵の部屋」
header.gifクリック

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
Dプロフィール

さちたろう

Author:さちたろう
さちたろう/ かくし絵・迷路絵本&歴史考証イラストレーターの香川元太郎の妻です。 日本画とテニスが趣味です。香川元太郎GALLERY/迷路館・歴史館の管理人です。
看板犬このは/黒ラブ 2013年 4月25日 13歳2か月で天国に旅立ちました。。。

Dカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Dリンク
D最新記事
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

