Dスポンサーサイト


D12月25日・メリークリスマス \(^o^)/

2013-1225-sora1.jpg
今日も雲1つない空を撮るんじゃあつまらないなと、シャッターを切ったら、ちょうど飛行機とひこうき雲が撮れて、ラッキーでした。

X‘masプレゼントであげたスポーツウエアを着て、元太郎は今日も走りに行きました。
2013-1225-sora2.jpg
いいお天気だから、走るのも気持ち良かげだね。

元太郎、書店の福袋の中に入れるサイン色紙を描いています。
2013-1225-gen.jpg
途中間違えて大騒ぎしてました。
こういうものも福袋に入れるんだあ・・・ Σ(゜∀゜ノ)ノ

午後はMくんが来て手伝ってくれました。
2013-1225-mkn.jpg
元太郎はいろいろな用事に追われ、なかなか、仕事が進まないと焦っていますが、Mくんは着々と色塗りを進めてくれています。Mくんが来てくれるのは、今年は今日で最後です。来年は1月6日からです。来年もよろしくお願いします。

さちたろうはX‘masプレゼントに、新しいラケットをもらいました。
ガットが張り上がって、今日受け取って、早速レッスンで使ってみました。使いやすかった よ。ありがと (^_^)
2013-1225-sora3.jpg
夕方5時までのレッスンだったのですが、今が一番日が短く、4時半頃から暗くてボールが見えなくなります。
最後の30分、隣コートの中学生と相談し、で照明をつけてもらいました。
夕焼けもきれいだった 。明日からは天気が下り坂なんだって。




sora-brog2.jpg
2009/10月までの記事はこちらから

logo_php.gifクリック「乗り物の迷路」も紹介してます

小学館サイト/香川元太郎「迷路+かくし絵の部屋」
header.gifクリック

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
Dプロフィール

さちたろう

Author:さちたろう
さちたろう/ かくし絵・迷路絵本&歴史考証イラストレーターの香川元太郎の妻です。 日本画とテニスが趣味です。香川元太郎GALLERY/迷路館・歴史館の管理人です。
看板犬このは/黒ラブ 2013年 4月25日 13歳2か月で天国に旅立ちました。。。

Dカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Dリンク
D最新記事
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

