Dスポンサーサイト


D12月5日・ I 部長

今日も朝からいいお天気です。
散歩に出かける時には日差しのお陰で空気が緩み、暖かくなって、用心に着ていたコートを脱いで手に持つ様でした。
2011-1205-kouyou.jpg
トウカエデの紅葉。赤、黄色、オレンジのとても鮮やかな紅葉で、青空に輝いてました。

夕方、PHPの I (アイ)部長が、鳥取から直接、原画を持って帰って、届けてくださいました。
2011-1205-i.jpg
家にあがって頂いて、ティータイム。
お家にも帰らず、まず原画を届けに、遠路はるばる田舎に来て頂いて申し訳ありません
「絵本ワールドinとっとり」の準備から片付けまで、4日間に渡りお世話になりました。お疲れさまでした。

I (アイ) 部長撮影したイベントの様子の写真をくださいましたので、ちょっと遅ればせですが、ご紹介します。
2011-1205-gen4.jpg
絵本ワールドは鳥取短大が会場でしたが、迷路イベントは短大付属幼稚園のプレイルームで開催。とても広いのですが、床暖房で暖かく、設備もばっちりでした。ちょうど手を上げてくれた子供達には全員当てられるくらいの人数でしたし、お子様達もみんな素直!楽しいイベントになりました。

2011-1205-gen3.jpg
サインもたくさんしましたよ。
絵本ワールド主催の日本海新聞の方々を初め、会場提供の鳥取短大のみなさま、イベントのサポートもしてくださった今井書店のみなさま、そしてお客様も鳥取の方々はどたたも暖かく歓迎してくださって、本当に行って良かったです。

「文明の迷路」のアプリNEWリリース!!APPストアにてご購入ください。

PHP研究所のホームページがリニューアルして、「宇宙の迷路」のコーナーが!!
logo_php.gifクリック

小学館サイト/香川元太郎「迷路+かくし絵の部屋」
header.gifクリック

2009/10月までの記事はこちらから

絵本館 歴史館

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
TREview

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

さちたろう

Author:さちたろう
さちたろう/ かくし絵・迷路絵本&歴史考証イラストレーターの香川元太郎の妻です。 日本画とテニスが趣味です。香川元太郎GALLERY/迷路館・歴史館の管理人です。
看板犬このは/黒ラブ 2013年 4月25日 13歳2か月で天国に旅立ちました。。。

Dカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Dリンク
D最新記事
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

