Dスポンサーサイト


D12月23日・天皇誕生日だったんだ!?

本格的な冬、日差しがあっても寒いです。
2011-1223-sora1.jpg
今日は風が強くて冷たい!!家の中では分からなかったけど、散歩に出る時、用心にコートを着てきて良かった

このはの話題をしながら、昨日はこのはの写真をアップしなかったので、今日のこのはを1枚
2011-1223-kono.jpg
ちょっと太ったので、パトライトを付けてるハーネスがきつくなったみたいで、少し緩めてやりました。
この体重をキープして、これ以上太らないでね!!と言ってるはなから、何かもらえるかも・・・と期待顔で待っているこのはです。

1階には2つ壁掛けの時計があるのですが、どうしても時計が見えない死角があるので、iPadの時計を置き時計代わりにしてみました。
2011-1223-toki.jpg
フォトフレームにも時計にもなるなんて、何て便利!!

さらに、仕事中、手が冷たくなるから、直接熱が出る暖房器具が欲しいと言う香川に、結婚祝いで頂いた電気ストーブをかなり久しぶりに出してみた。
2011-1223-dan.jpg
最初はホコリが燃える様な臭いがしたけど、ちょうどいいかんじ
前の家は狭くて危ないかんじであまり使わなかったけど、この家で、改めて活躍してくれそうです

このイラストを仕上げて、今日中にデータを編集さんに送る約束をしているそうです。
2011-1223-kazu1.jpg
色のバランスを整えたり、仕上げの線を入れたりしているところ。
夜には描き上がりパソコンに画像を読み込んで、データを送る準備をしています。おっ、もう送ったんだ!?

2011-1223-sora.jpg photo by 香川
夕方の散歩にて・・・何だかサバンナみたいでかっこいい!!


「文明の迷路」のアプリNEWリリース!!APPストアにてご購入ください。

PHP研究所のホームページがリニューアルして、「宇宙の迷路」のコーナーが!!
logo_php.gifクリック

小学館サイト/香川元太郎「迷路+かくし絵の部屋」
header.gifクリック

2009/10月までの記事はこちらから

絵本館 歴史館

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
TREview

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

さちたろう

Author:さちたろう
さちたろう/ かくし絵・迷路絵本&歴史考証イラストレーターの香川元太郎の妻です。 日本画とテニスが趣味です。香川元太郎GALLERY/迷路館・歴史館の管理人です。
看板犬このは/黒ラブ 2013年 4月25日 13歳2か月で天国に旅立ちました。。。

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Dリンク
D最新記事
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

