Dスポンサーサイト


D1月5日・さちたろうの誕生日

正月気分が抜け、世の中が普通の生活に戻る今日はさちたろうの誕生日です。
息子が「誕生日おめでとう」の言葉を残し、さちたろうが散歩に行っている間に帰ってしまって、朝から不機嫌にしていましたが、午後はテニスに行って気分転換できました。
2012-0105-sora.jpg
1月になると、少し日が延びて、外が4時半頃までは明るいです。

家に帰ったら、香川と娘が花束をくれました。
2012-0105-hana.jpg
ピンク系の花束 ありがと
今晩は夕飯を香川と娘が作ってくれるそうです
大きな階段を登ってしまって、あまり嬉しくない誕生日ですが、健康でこの歳までこれたことに感謝しないとね

掲載誌のご紹介です。
2012-0105-hon1.jpg
学研 歴史群像2月号です。

2012-0105-hon2.jpg
「戦国の城ー熊本城」と、以前に描いた改修後の熊本城の2つのイラストが掲載されています。
このイラストは描くのがとても大変そうだったな・・・



「文明の迷路」のアプリNEWリリース!!APPストアにてご購入ください。

PHP研究所のホームページがリニューアルして、「宇宙の迷路」のコーナーが!!
logo_php.gifクリック

小学館サイト/香川元太郎「迷路+かくし絵の部屋」
header.gifクリック

2009/10月までの記事はこちらから

絵本館 歴史館

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
TREview

コメントの投稿

Secre

Happy Birthday

お誕生日おめでとうございます。

祖父はミレニアム越えでした...

これから健康でいつづけるというのは、実はとても難しい事のようにも思えます!

No title

アットサインyuさん、ありがとうございます。
だんだん忘れやっぽい、疲れが取れない・・・と若い頃には考えられない状態が普通なってます。
歳には勝てないですが、それなりに付き合いつつぼちぼちいこうと思います。
Dプロフィール

さちたろう

Author:さちたろう
さちたろう/ かくし絵・迷路絵本&歴史考証イラストレーターの香川元太郎の妻です。 日本画とテニスが趣味です。香川元太郎GALLERY/迷路館・歴史館の管理人です。
看板犬このは/黒ラブ 2013年 4月25日 13歳2か月で天国に旅立ちました。。。

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Dリンク
D最新記事
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

