Dスポンサーサイト


D1月9日・成人式

娘が成人式でした。
2012-0109-d.jpg
朝の7時過ぎに美容院で髪とお化粧と着付けをしてもらい、家で大写真撮影大会!!
香川と共に11時に市民会館へ車で送り、入り口で娘の友人達と記念写真撮影をしてやり、時間をつぶして、式終了後迎えにいく・・・と、かなり過保護!!でも慣れない着物で歩くのが大変な娘を放っとけなかった・・・
何だか成人式ではないさちたろうと香川もとても疲れた・・・。
香川もさちたろうも自分が20歳の時は、成人式に出席しなかったので、下の子で初めて成人式の雰囲気を味わいました。

成人式を無事に終え、同窓会に出かけた娘も、明日からは大学の試験があるそうで、下宿に戻ってしまいます。
また、香川と2人の生活かあ・・・
育児中は「おとうさん、おかあさん」で呼び合ってたけど、「そろそろ名前で呼んでよ!!」誕生日の時に要望したけど、なかなか・・・



「文明の迷路」のアプリNEWリリース!!APPストアにてご購入ください。

PHP研究所のホームページがリニューアルして、「宇宙の迷路」のコーナーが!!
logo_php.gifクリック

小学館サイト/香川元太郎「迷路+かくし絵の部屋」
header.gifクリック

2009/10月までの記事はこちらから

絵本館 歴史館

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
TREview

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

さちたろう

Author:さちたろう
さちたろう/ かくし絵・迷路絵本&歴史考証イラストレーターの香川元太郎の妻です。 日本画とテニスが趣味です。香川元太郎GALLERY/迷路館・歴史館の管理人です。
看板犬このは/黒ラブ 2013年 4月25日 13歳2か月で天国に旅立ちました。。。

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Dリンク
D最新記事
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

