Dスポンサーサイト


D1月29日・「虎ヶ岡城」

寒ーい日々が続きます。今が一番寒い時期ですが、そろそろあったかくならないかなあ・・・

娘が春休み中に車の免許を取るというので、今日、教習所に申し込みに行きました。さちたろうも卒業した教習所です。
2月から教習開始です。休みの間に免許取得までいけるといいんですが・・・

香川は「虎ヶ岡城」のイラストを仕上げてます。
2012-0129-irast1.jpg
旗を描いてるところ

2012-0129-irast2.jpg
あとは黒の線を入れて完成です。

お、今完成したイラストの画像を編集さんに送ったそうです

夕方の散歩は4時半過ぎに出かけましたが、日暮れ近くは急に気温が下がって、風も冷たくてとっても寒かったです。
2012-0129-sora.jpg
それでも、日が長くなってきました。
このはは寒くても元気です

明日は、娘が当ててくれた「バンプオブチキン」のライブへ行きます
チケットを下宿に忘れてきたそうで、午後から下宿に取りに戻ってます。
さちたろう、ライブは初めてなので今からドキドキしてます

「文明の迷路」のアプリNEWリリース!!APPストアにてご購入ください。

PHP研究所のホームページがリニューアルして、「宇宙の迷路」のコーナーが!!
logo_php.gifクリック

小学館サイト/香川元太郎「迷路+かくし絵の部屋」
header.gifクリック

2009/10月までの記事はこちらから

絵本館 歴史館

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
TREview

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

さちたろう

Author:さちたろう
さちたろう/ かくし絵・迷路絵本&歴史考証イラストレーターの香川元太郎の妻です。 日本画とテニスが趣味です。香川元太郎GALLERY/迷路館・歴史館の管理人です。
看板犬このは/黒ラブ 2013年 4月25日 13歳2か月で天国に旅立ちました。。。

Dカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Dリンク
D最新記事
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

