Dスポンサーサイト


D3月3日・読書の日

昨日、娘のグループ展を観て、娘の友達と一緒に夕飯を食べて、娘の下宿に一泊しました。
今朝はゆっくり起きて、町田でショッピングして、遅いランチをして帰ってきました。
一人暮らしの住まいにお泊まりするのは久しぶり・・・何だか学生時代を思い出して楽しかったです。

町田では、いつも行く町とはまた違ったお店があって、ついついいろんな物を買ってしまいました。
2012-0303-sachi.jpg
さちたろうには、ちょっとかわいい、安い老眼鏡(ちょっと悲しい・・・)と赤い自転車のキーホルダー

香川のお土産はみどりの電卓!!先日、前にプレゼントした赤い電卓が壊れたところだからね!!
2012-0303-gen.jpg
今日は、お城の本の構成を考え、よく知らないお城の下調べのため本を読んでいたそうです。
プリントアウトした紙が、昨日、エクセルで悪戦苦闘した成果だそうです

娘達のグループ展は明日が最終日です。
お天気には恵まれなかったねえ・・・でも作品はそれぞれ個性があってとても良かったです。
明日は早めに終わるので、お出かけの際は時間に気をつけて・・・
2012-0225-shi.jpg

「姫紫苑」
2月29日から3月4日 12時から20時(最終日18時)まで、下北沢のギャラリーGEKIにて
よろしくお願いいたします



「文明の迷路」のアプリNEWリリース!!APPストアにてご購入ください。

PHP研究所のホームページがリニューアルして、「宇宙の迷路」のコーナーが!!
logo_php.gifクリック

小学館サイト/香川元太郎「迷路+かくし絵の部屋」
header.gifクリック

2009/10月までの記事はこちらから

絵本館 歴史館

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
TREview

コメントの投稿

Secre

町田ですか

町田まで来ていたのですね。
我が家も2駅違い。

今回はお嬢さんの個展に行けず残念です。
次の機会にぜひ!

アットサインyuさんへ

町田、お近くでしたか (^_^)
初めて行ったけど、お気に入りの店もできたし、また遊びに行きたいです!!
Dプロフィール

さちたろう

Author:さちたろう
さちたろう/ かくし絵・迷路絵本&歴史考証イラストレーターの香川元太郎の妻です。 日本画とテニスが趣味です。香川元太郎GALLERY/迷路館・歴史館の管理人です。
看板犬このは/黒ラブ 2013年 4月25日 13歳2か月で天国に旅立ちました。。。

Dカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Dリンク
D最新記事
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

