Dスポンサーサイト


D3月24日・不安定な天気

今日は晴れると思ってました。
だから傘も持たず散歩に出たら、散歩半ばで霧雨に降られじっとり濡れてしまいました。
2012-0324-kono1.jpg
昨日の雨で地面もまだ濡れていたので、このはのお腹の下も泥ハネが・・・

掃除が終わってから絵を描きながら甲子園を観てたけど、甲子園も雨や雹が降ったり、晴れたりと不安定な天気でした。
2012-0324-kono2.jpg
うちの辺りも同様、雨かと思うと明るくなって日が差してきた・・・と思ったらまた雨・・・どっちなんだあ??

午後3時頃にはやっと雲が切れて、晴れてきました。
2012-0324-sora1.jpg
買い物に出たら案外暖かくて気持ちよかったので、散歩がてらゆっくり歩いての買い物でした。
香川とこのはの散歩の方が遅く出たのに、先に帰ってました。

「笠間城」完成しました。
2012-0324-gen.jpg
この後スキャナでデータを取って編集さんににメールで送り、監修の先生にチェックしてもらいます。
チェックの結果が来るのに少し時間がかかります。



「かずの冒険ー空編」発売中です
kazusora1-blog1.jpg
全国の書店にて
よろしくお願いしま~~~す!!
YouTubeにて、編集のAさんがPRしてくれてます。こっちも見てね

「文明の迷路」のアプリNEWリリース!!APPストアにてご購入ください。

PHP研究所のホームページがリニューアルして、「宇宙の迷路」のコーナーが!!
logo_php.gifクリック

小学館サイト/香川元太郎「迷路+かくし絵の部屋」
header.gifクリック


2009/10月までの記事はこちらから

絵本館 歴史館

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
TREview

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

さちたろう

Author:さちたろう
さちたろう/ かくし絵・迷路絵本&歴史考証イラストレーターの香川元太郎の妻です。 日本画とテニスが趣味です。香川元太郎GALLERY/迷路館・歴史館の管理人です。
看板犬このは/黒ラブ 2013年 4月25日 13歳2か月で天国に旅立ちました。。。

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Dリンク
D最新記事
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

