Dスポンサーサイト


D4月9日・桜満開

すごく暖かい・・・いや、運動すると暑いぐらいのお天気でした。
初夏の気温だったそうです。
昨日まで、1分か2分咲きだった桜が、一気に満開です
2012-0409-sakura1_20120409192817.jpg
朝の散歩の時の桜の枝。ずいぶん咲いてきた

夕方の散歩は花見を兼ねて香川と一緒!!
2012-0409-yuhi.jpg
夕日に桜が映えてました。

 2012-0409-sakura
こっちも向こう岸も桜が満開!!

最近、香川の仕事の話題が少ないです。何でかと言うと・・・
2012-0409-gen_20120409192818.jpg
ずっと、パソコンでお城の本の文章を書いているので写真に撮っても代わり映えしないからです。
その本で使うイラストを選んだりもしています。
平行して、さちたろうがモノクロのイラストに色を付ける作業を始めました。
液晶ペンタブにも慣れました



現在、丸の内オアゾの本屋さん、丸善丸の内本店さんで、「宇宙の迷路」の原画が展示されています。3階エレベーター前のショーケースで、4月22日までです。ちょっと目立ちにくい場所ですが、12枚の見開き用原画が全て展示されていいます。


「かずの冒険ー空編」発売中です
kazusora1-blog1.jpg
全国の書店にて
よろしくお願いしま~~~す!!
YouTubeにて、編集のAさんがPRしてくれてます。こっちも見てね

「文明の迷路」のアプリNEWリリース!!APPストアにてご購入ください。

PHP研究所のホームページがリニューアルして、「宇宙の迷路」のコーナーが!!
logo_php.gifクリック

小学館サイト/香川元太郎「迷路+かくし絵の部屋」
header.gifクリック


2009/10月までの記事はこちらから

絵本館 歴史館

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
TREview

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【4月9日・桜満開】

すごく暖かい・・・いや、運動すると暑いぐらいのお天気でした。初夏の気温だったそうです。昨日まで、1分か2分咲きだった桜が、一気に満開です[emoji:e-235桜が映えてました。こっちも向こう岸も桜が満開!!最近、香川の仕事の話題が少ないで...

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

さちたろう

Author:さちたろう
さちたろう/ かくし絵・迷路絵本&歴史考証イラストレーターの香川元太郎の妻です。 日本画とテニスが趣味です。香川元太郎GALLERY/迷路館・歴史館の管理人です。
看板犬このは/黒ラブ 2013年 4月25日 13歳2か月で天国に旅立ちました。。。

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Dリンク
D最新記事
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

