Dスポンサーサイト


D6月14日・26回目の結婚記念日

6月14日、今日は26回目の結婚記念日です。過ぎてから気がつくことも多いけど、今年は珍しく当日思い出しました。
いつも、特に何をする訳でもなく、ああ、そんなに経ったんだあ・・・と思うぐらい・・・
とりあえず、ビールで乾杯!!これからもよろしくです。

元は、お昼頃からの上野の日本画教室にでかけました。
帰ってきてお土産・・・
2012-0614-sake.jpg
生徒さんからいただいた日本酒です。
昨年もいただきましたが、いつの間にやら元が飲んでしまいました。
確か、「奥様へ・・・」じゃなかったっけ??
今年こそは、さちたろうも味見するぞ!!

昨日まで書いていた、愛媛新聞のコラム「道標」の文章はが出来上がりました。
夕べ、3時過ぎまでかかった文章を、さちたろうが読ませてもらって、文章がわかりづらいところを指摘し、直して、さっきメールで送ったそうです。
夕べは夜更かしで大変だったようですが、いつもよりずいぶん早く出来上がったような・・・少しは要領をつかんできたかな??
ホッとしたのか、珍しく、くつろいでます。(またジャンプを2冊まとめて譲ってもらったし・・・)

掲載誌のご紹介です。
2012-0614-gen1.jpg
朝日新聞出版の「日本の世界遺産」です。

2012-0614-gen2.jpg
だいぶ前に描いていた「法隆寺」のイラストが掲載されています。



「かずの冒険ー空編」発売中です
kazusora1-blog1.jpg
全国の書店にて
よろしくお願いしま~~~す!!
YouTubeにて、編集のAさんがPRしてくれてます。こっちも見てね

「文明の迷路」のアプリNEWリリース!!APPストアにてご購入ください。

PHP研究所のホームページがリニューアルして、「宇宙の迷路」のコーナーが!!
logo_php.gifクリック

小学館サイト/香川元太郎「迷路+かくし絵の部屋」
header.gifクリック


2009/10月までの記事はこちらから

絵本館 歴史館

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月14日・26回目の結婚記念日】

6月14日、今日は26回目の結婚記念日です。過ぎてから気がつくことも多いけど、今年は珍しく当日思い出しました。いつも、特に何をする訳でもなく、ああ、そんなに経ったんだあ・・・と思うぐらい・・・とりあえず、ビールで乾杯!!これからもよろしくです。元は、お...

コメントの投稿

Secre

Dプロフィール

さちたろう

Author:さちたろう
さちたろう/ かくし絵・迷路絵本&歴史考証イラストレーターの香川元太郎の妻です。 日本画とテニスが趣味です。香川元太郎GALLERY/迷路館・歴史館の管理人です。
看板犬このは/黒ラブ 2013年 4月25日 13歳2か月で天国に旅立ちました。。。

Dカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Dリンク
D最新記事
Dカテゴリ
D月別アーカイブ
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター

FC2Ad

